2009年07月12日

今日は東京都議選

横浜には関係ないけど今日は東京都議選。
マスコミは例によって滅茶苦茶、民主をプッシュしてますねえ。
でも麻生さんは都議選で負けても止めるつもりはないようです。

<麻生首相>「総裁として責任果たしたい」続投意欲示す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-mai-pol
麻生太郎首相は11日夜、首相公邸を訪れた自民党の武田良太衆院議員に対し、党内の「麻生降ろし」について「今ここで選挙目当てに(首相を代えるという)姑息(こそく)な行動を自民党が取ると国民に受け取られたら、自民党は終わってしまう。自分は自民党総裁としてしっかり責任を果たしたい」と述べた。12日投票の東京都議選で与党が過半数割れしても、政権を維持し、自らの手で衆院を解散する考えを示したものとみられる。

私は麻生さんが言ってることはとてももっともだと思います。

民主の鳩山氏は自分の献金疑惑で秘書の独断だの弁護士に一存だの
人のせいにして逃げてばかり。
こんな人が総理になるなんてお笑いですよ。

自民も民主も疑惑はあるけど民主の不祥事はあまり追求されない。
民主はマスコミに擁護された分自民よりよりずっと腐ってます。

民主、やっと審議出席したが…/開き直って世論攻撃/衆院倫選特
http://news.livedoor.com/article/detail/4240071/

反日マスコミの真実(2009)



同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 12:24 │日記