2009年09月06日

民主の外交は?

こんな記事を読むとむかつきます。
北朝鮮に期待される政権なんてろくなもんじゃない。

北、朝鮮総連に民主党攻略指令
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090905/kor0909051800005-n1.htm
北朝鮮が、日本の朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)に今夏、民主党の“攻略指令”を出していたことがわかった。北朝鮮は「鳩山新政権には期待している」(総連筋)といい、総連では日朝政治対話も視野に入れた民主党研究を始めたもようだ。民主党内には親北的なグループもあり旧自民党政権より対話路線のハードルが低い。新政権は対北政策の基本を早急に整備しておく必要がある。

北朝鮮だけでなく韓国にも中国にも期待されてますね。
日本の税金が回ってくるのを待っているんでしょ。
でもアメリカには不信感をもたれてますよ。

それにしてもマスコミの民主ヨイショはスゴイですね。
まあ長い間の偏向報道、印象操作の甲斐あって
ようやく民主政権が誕生したんだから無理もないですが。

東アジア「反日」トライアングル 反日マスコミの真実(2009) 韓国・北朝鮮の嘘を見破る








同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 22:21 │日記