2009年10月18日

北朝鮮と民主党

北朝鮮が対日政界工作をしているんだって。

朝鮮総連が政界工作を指示 内部文書入手 制裁解除狙う
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.htm
北朝鮮の朝鮮労働党の指導下にあるとされる朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が9月中旬に開いた中央委員会で「われわれは新しい連立政権に対北敵対政策を是正せしめ、日朝平壌宣言を誠実に履行させる対外事業(工作)を進攻的に広げる」などの方針を示し、幹部約350人に政界工作を指示していたことが、産経新聞が入手した総連内部文書でわかった。

こういう記事読むととても心配。
なにしろ小沢氏も鳩山総理もあの金丸氏の子分だもの。
金丸氏は北朝鮮に莫大な援助を約束して金塊を貰ったと
私は疑っているんだけどね。

多分すでに北の工作は効果を挙げてますよ。
高校無料で朝鮮人学校にまで税金の補助が決まったし、
北の貨物船を調べるという法律も棚上げ。
北がミサイル撃っても鳩山総理の反応はアホみたいだったし。

これで貨物船「万景峰92」の入港でも認めたらまた
麻薬や偽金が日本に入ってくるかも。なにしろ「万景峰92」が
入港禁止になって祭りで偽一万円札でおつりを騙し取るという
ケチな偽札事件はぴたりと止まり一時覚せい剤の値段も暴騰したほど。

あの「万景峰92」は北の工作船でせっかく安部政権が止めたんだから
永久に日本には来なくていいです。在日の人たちの仕送りなんて
北京やロシアを経由すればいくらでもできるんだから。

しかしほかのマスコミはこれを報道しないんでしょうね。
相変わらず民主ヨイショばっかりでうんざり。
自民党の事は些細なこともあんなに叩いたのにね。

朝鮮総連 朝鮮総連と収容所共和国 民主党の闇

 



同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 12:31 │日記