2008年12月30日

「日朝国交正常化推進議員連盟」なんていつ出来たの?

日本が支援不参加なら中断 北朝鮮、核施設無能力化で
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008122901000452.html

 【北京29日共同】北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議に参加している北京の北朝鮮大使館幹部は29日、核施設無能力化について「日本が(見返りの)重油支援を行わなければ作業を中断する」と述べ、拉致問題に進展がないとして支援参加を拒んでいる日本の姿勢を強く批判した。
訪中し、同幹部と会談した超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」事務局長、川上義博参院議員(民主党)が共同通信に明らかにした。川上氏と同日会談した中国共産党対外連絡部幹部も「一つの問題(拉致)で他の問題(核)に影響を与えるべきでない」と指摘。中朝両国がそろって日本に重油支援拒否の再検討を促した形だ。

「日朝国交正常化推進議員連盟」だって。いつの間にそんなのができていたのかしらね。
川上義博参院議員(民主党)はちゃんと拉致が解決しない限り日本は支援せずッてことを
伝えたんでしょうか? 多分伝えてないね。よくもまあこんな事のメッセンジャーになった事。

以前日本は北が食料危機のときに食料を支援したけど、その時北の政府は、
「頼みもしないのに日本が食料を送ってきたから豚の餌にでもする』と言ったそうです。
そしてその支援物資を他所の国に売りその金で、核ミサイルを開発しました。

重油を送ればそれを核ミサイルに積み日本に向けて、日本を恫喝しますよ。
北はそういう国だと思います。拉致被害者が全員帰るまで支援はすべきではないし
制裁を強化すべきです。北朝鮮は約束を守った事はないですよ。

安倍、福田、麻生と総理は変わったけど対北制裁は変わらなかった。
だから今度は政権を変えて自分に有利な取引をしたい、それが北の魂胆でしょう。
パチンコの広告料が欲しいマスコミが自民党内閣を叩けば叩くほど
内閣支持率は落ち、選挙で民主党が勝つことができる。
北は日本なんてちょろい国だと思っているでしょうね。


Posted by 浜っ子 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。