2009年11月07日

在日特権と外国人参政権

民主党が永住外国人への地方参政権付与法案を国会に出そうとしてます。

外国人地方参政権法案の今国会提出を表明 
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091106/stt0911062209010-n1.htm

ヤバイですねぇ。 私は外国人参政権には反対です。
その前に在日特権を廃止して欲しい。
税金、社会保障その他いろんな事で永住外国人は日本人より優遇されてるそうです。

それでも参政権だけは自民政権では拒否していたんだけどねえ。
民主党は民潭が支持団体だから、何回も地方参政権付与法案を
国会に出してました。公明党も社民党も賛成派。

でも外国人参政権について国民的合意は出来てないでしょ。
内政干渉の危険性とか在日特権とかいろんな問題があるのに
国民に開かれた議論もしていない。

第一、今そんな事やってる場合ですか。
景気対策、雇用対策、普天間問題、ついでに総理の献金疑惑、どうするの ?
国民生活に直結する事は 後回しですか。

どう考えても在日外国人の票と金を当てにしているとしか思えない。

ザ・在日特権 民主党の闇 日本を蝕む人々




 



同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 19:02 │日記