2009年11月15日

日米関係がホントにヤバイかも

オバマ大統領が来日して表面は日米安保の強化を
表明したけどホントはどうなんでしょ。
鳩山総理はオバマさんを置いてAPEC首脳会議に行っちゃったりして。

来日オバマ、鳩山を丸裸に このままでは角栄の二の舞か? 
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091114/plt0911141350002-n2.htm
普天間、東アジア共同体などでアメリカは本気で怒っているみたい。

APEC首脳会議始まる 米、TPPへの参加明言 米国はずしに“待った” 
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/091114/asi0911141612002-n1.htm
オバマ大統領さんより一足早く行って出し抜いたつもりが
出し抜かれたわけですね。外交とはこういうものなんですね。

アメリカは怖い国ですよ。もちろん中国もだけどね。
鳩山総理は友愛といいながら敵を作って日本の立場を悪くしている。

私は民主党も鳩山総理も小沢幹事長もキライだし支持しない。
だからアメリカが鳩山内閣を潰すなら早く潰せばいいと思うけど
日本が孤立して酷い事にならないかとても心配です。

オバマまんじゅうは甘くても米国は甘くないよ。





同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 19:50 │日記