2009年04月18日

女性差別撤廃条約と外国人参政権

女性差別撤廃条約っていうとすごく良い事のように思えるでしょ。
でもキレイな薔薇には棘がある、一見良さそうな名前の条約には罠がある。
くわしくはこちらを見てね
http://www.freejapan.info/?News%2F2009-04-18
自民党よしっかりしてください。

ところで民主党の鳩山さんが外国人参政権について語ってますが
キレイ事は言っても在日外国人の票とお金が欲しいのでしょうね。
民潭は民主党の支持団体ですから。

私は日本が好きで日本の文化や伝統、法律を尊重してくれる人は
日本に帰化して日本人として選挙に参加すればいいと思います。

でも長年日本に住みながら帰化しない人は日本人としての義務や責任を
果たすのが嫌なんだと思います。そういう人に選挙権は付与するべきじゃない。
生活保護を不正受給しながら犯罪を犯したり、北の拉致に協力した在日外国人が
日本にはたくさん住んでいますよ。




同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 23:03 │日記