2009年07月27日

首相発言、舌足らず?

そういえば朝の新聞のテレビ欄になんか載ってましたね。
テレ朝のワイドショーだっけ ?
相変わらずくだらない揚げ足取りをやってますね。

首相発言、舌足らず=官房長官
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/seniors/?1248667184

全体の中から一部だけを切り取ってさも失言のように大騒ぎする。
大事な事は報道せずにこんなくだらない事で
人の目をあざむこうとするのはマスコミの常套手段。

テレ朝のワイドが小沢氏や鳩山氏の不正献金を
どんな風に擁護したか、私は気持ち悪くて途中で見るの止めたけどね。
私は民主が大嫌いだからテレビも新聞も気持ち悪くて見る気がしません。

民主党は最後まで北による拉致は無いと言い続けた社会党と
その北に莫大な援助を約束して脱税で捕まった金丸氏の子分が
手を結んでできた政党です。国民受けの良い政策で
中道を装ってはいるけどその体質は昔と同じです。

あの村山内閣のように政権をとれば必ず日本にダメージになりますよ。

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」
私は神戸出身です。中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
今、麻生内閣の支持率が下がり、次の選挙で
民主党が政権を取ろうとしています。
みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか?
民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。
名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市が
いたあの社会党と変わりません。
あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?
その反自衛隊思想から自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、
多くの人々を死に追いやったこと。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、
薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。
自衛隊より先に現地入りした辻元清美等が、私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
と書かれたビラを配っていたこと。本当にみんな忘れちゃったんですか?
辻元清美は今、民主党議員として活動しています。
知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。
社会党にまた政権をとらすのですか?私はそんなの絶対に嫌です。
どうかお願いです。
このメールを有権者のお友達5人に回してください。
5人がダメなら3人でも1人でも構いません。どうかお願いします。

韓国より遅れて対策本部作った村山、ダイエーより対処遅れた村山。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/9881/sinsai.htm




同じカテゴリー(日記)の記事
 国会が面白い (2010-02-01 20:50)
 外国人地方参政権問題に「地方の意見は関係ない」 (2010-01-28 19:15)
 対米関係が危険に (2009-12-26 00:52)
 鳩山内閣支持率50% (2009-12-22 18:28)
 海外にばら撒き 1兆7500億円 (2009-12-17 15:28)
 鳩山内閣は小沢独裁政権 (2009-12-12 16:17)

Posted by 浜っ子 at 14:53 │日記